飛行船

2008.06.15
飛行船
去年携帯電話で撮影した際には、サッパリな写真でしたが、今回は文字が読めるくらい綺麗に撮れました。

今年も全国を回っていたようです

飛行船は、ある程度の風が吹いていても大丈夫なんですね。
写真撮影の際に気づいたのですが、けっこう上下左右に揺れながら飛んでいました。
あれには乗れないな^^
マイ バケツ 用意しないと〜



○ 関連ページ
ういすぷのそのとき日記 : 最近だと珍しいと思う。
ニッセン飛行船プロジェクト2008

この記事へのコメント

よつや
あっ、うちの近所でも飛んでましたよ!
nissenのプロジェクトだったんですか。
写真は撮ったけど微妙だったのでアップしてませんでしたw
2008/06/15(日)21:26:01
ういすぷ
よつやさん>

自分もあまりいい写真がなかったけど、アップ(・∀・)
最近航空機が頻繁にとびかっています。プロペラ機とかヘリとか。たまにジェットエンジンのある機体。
それで、いつものことだろうと思っていたのですが、低音のプロペラ音がずーと聞こえるので、気になって外を見ると飛んでいました。急いで撮影したのが、上のやつです。
前面とか側面の写真、底面からのも撮って見たかったですね。
残念!(ズバッ)
2008/06/15(日)23:16:42

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP