和風の色見本ブログパーツでRGB表示もできるようにしました。

2008.06.06
先日公開しました「和風の色見本ブログパーツ」ですが、RGB表記と、色名を表示できるようにしました。


和風の色見本ブログパーツ
文字列の処理は全てサーバサイドで行っています。このくらいであれば、クライアント側でやらせてもいいのですが、自分はこちらの方が早いので^^


動作確認は、IE7とFirefox Operaで行っています。
動作イメージは、こちらのページをご参照ください。

ソースは以下よりコピーペーストしてお使いください。



Windows Vistaのサイドバーに設置できたら便利そう。誰か作ってくれないかな。そのまえにVista無いけど。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP