苗物市

2006.05.20
苗物市
 JAで今日5月20と21日に野菜やハーブ、花などの苗の即売会があり、買い物の手伝いで出かけました。

 買ったものは、トマト、きゅうり、ピーマン、シシトウ。本当はなすびもほしかったのだが、すでに売り切れでした。
 農家の方が作った苗で、大手ホームセンターなどで売っているものより丈夫で生育もいいです。また、トマト、きゅうり、は接木のタイプで、病気にも強いです。

 午後にももう一度なすびがあるかどうか見に行きます。

この記事へのコメント

おかん
なすびの苗はあったのかな
夏になると美味しい野菜の収穫がうらやましい
お父様もそれまでには良くなってるといいですね

ところで、やっと鑑定品出ましたーーーー!
ヴェスパーコア1 とか言う物アクセだね

なんかいくら高価な物でも見たことも無い物はね〜
やっぱ昔からの馴染みのある物でなきゃ
ういさんこれ止めないでね、出るまで続けますから
2006/05/21(日)00:08:21
ういすぷ
 午後に買い物にいけなかったので、日曜日の朝行くことにしました。販売時間が、朝8時半から昼14時までなので、すぐに行かないと売り切れちゃうのです。さすがに品物が良いだけあって、人気商品はすぐになくなりますね。

 青箱ですが、とうとう装備品でましたね。出たのでしばらくこのままで行きます。ご心配なく〜
ところで、ヴェスパーコアって何でしょうね。アイテムの紹介サイトへ直接リンク貼ることができればいいんですけどね。(法律上問題ないですが、相手サーバの負荷を高めるので遠慮しています)
2006/05/21(日)00:33:50

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP