最近お気に入りのCM

2006.05.18
エステー化学の消臭ポットのCM。グーグルさんで検索すると会社のトップにならないのがまた笑いを誘う。

エステー化学
エステー化学-エステー宣伝部-
森三中CMシリーズ

グーグルで検索したページでは、本物のエステー化学の各支店長が出演していると記載されております。また、メイキングもお勧め。まじめな顔してやっているので笑っちゃう。
お時間のあるときに見てみてはいかがでしょうか。

この記事へのコメント

hana
こんばんは

森三中、最近テレビでよく見ますね。ブス(失礼)だけど愛嬌があって私は好きです。私も人様を批評できる顔ではないけど( ̄_ ̄ i)
2006/05/18(木)22:11:51
ういすぷ
hanaさんいらっしゃいませ〜

 森三中は本当に良くテレビにでてますね。ドラマにも出演しますし。
 いきなり黄金伝説では、森三中の村上が1万円生活をしていましたが、小麦粉料理はすごかったです。あの番組は料理番組としてなかなか楽しめます。

森三中のオフィシャルにもエステー化学のサイトがリンクされていました。
http://www.morisanchu.com/

黄金伝説で、最近波田陽区を見ない気がします。元気かな。「残念」になったか。
2006/05/19(金)00:06:42

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP