青と緑が・・・

2008.04.14
 とうとうPC用CRTディスプレイについていた、TVチューナーの青と、緑が出なくなりました。白黒テレビならぬ、赤黒テレビです。
 また、ディスプレイの一部に小さく表示できるのですが、それも表示されなくなり、TVをラジオ代わりに使っています。
 なんだか、一つ一つ壊れていく感じです。赤黒テレビ、腹黒テレビよりましか。


 ワンセグチューナー買っておいてよかった〜。表示サイズが小さいのが難点だけど。

この記事へのコメント

okan
あはははは〜
赤黒テレビって見てみたいな〜
なんか毒々しそうだね(^-^)
テレビを耳だけで聞いてると想像力豊かになるんじゃない?
2008/04/15(火)12:01:52
ういすぷ
今度カメラでとってみますか。というか赤黒すら映らなくなってきて真っ黒です^^
2008/04/15(火)21:55:24
スーパーペインター
お疲れ様です。
色抜けは内部のトランス交換で治る可能性がありますね。
ただ、感電の危険性大ですが・・。

もうまもなく、落ちつく予感ですが・・・
既に5月号の締め切りが迫っております。

自ら時間に追われる選択肢を選ぶとは。

近々、打ち合わをしましょう。

詳しくはメールにて。
2008/04/15(火)23:17:28
ういすぷ
お疲れ様です。

直しても、アナログ放送も終了しますし、微妙ですよね。いつかは液晶のワイドを!
(*゚ー゚)
2008/04/15(火)23:51:38

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP