Office Live Small Businessのスタータキットが届きました。

2008.04.08
 先日申し込んでいた、Office Live Small Business のスタータキットが届きました。Office Live Small Business はWeb上で利用できるWebアプリケーションで、ホームページを公開したり、文書等の共有や共同作業を行うためのものです。
 私は、離れた方との共同作業が多いため、便利だと思い申し込んでみました。わざわざ、ブラウザの画面を複数立ち上げてヘルプを見たり、印刷するのももったいないです。何よりカラーで詳しく書かれた本が無料で手に入ります。
 今のところ、スタータキットの受付をしていますので、申し込まれてはいかがでしょうか。また、基本サービスは無料です。
 今後、このようなアプリを利用する企業も増えてくるかもしれません、勉強ついでにサイトを見てみるのもお勧めです。


内容物:
スタータキット(パッケージ)

スタータキット(中身)


サイト:
Office Live Small Business
http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/officelive/default.mspx




ユーザへいろいろ還元してくれるのはいいことですね。できればOSをもう少し安くしてくれると助かります。次期Windowsが安いといいな。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP