黒い悪魔!?

2006.05.17
ただいま1時22分。
暑いので窓を開けながら仕事中。

なぜか烏の鳴き声が聞こえます。
夜中ですよ。
カーカーいっとります。
なんかいやだね。

この記事へのコメント

くろ
黒い悪魔というと、なんか、違うものを思い出してしまうがな。
青い悪魔ってのもあったっけ?
2006/05/17(水)06:32:35
ういすぷ
 青い悪魔ってあったかなとグーグル先生に問い合わせしたところ。絶対サポセン黙示録が出てきました。
 それを読んでいて思い出したことは、ブルースクリーン(ブルー画面)ですね。昔は良く見ましたね。最近は、お客さんのPCでしかみたこと無かったので、忘れてました(笑

しばらく読んでいなかった絶対サポセン黙示録。
時間作って読まないと。


→絶対サポセン黙示録
http://aniki.kululu.net/sc/t_neta/os/os_27.htm
2006/05/17(水)22:45:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP