劇場版 オーバーロード 駅広告

2024.09.28
劇場版 オーバーロード 駅広告
劇場版オーバーロードの広告が、地下鉄すすきの駅、改札内に掲示されていました。

結構大きな広告で、メインビジュアルを右に、左にタイトルロゴが描かれていました。
掲載場所は、ポールタウンを背にして南側の壁になります。ただ改札通らないと近づけない場所にありました。
ホームへの階段があるのですが、少し離れているので、交通量はそこまでなかったため、ゆっくり撮影することができました。
劇場版 オーバーロード 駅広告


地下鉄すすきの駅直結の新しいビル「COCONO SUSUKINO」には、TOHOシネマズが入っている関係もありそう。
今後、他の映画の広告を見ることもできるのでしょうか。

オーバーロードの駅広告ですが、何時まで見られるかわかりませんので、気になる方はお急ぎください。


すすきの駅は、結構混雑する駅となったので、人の往来を意識した広告やお店が増えていきそうな気がしています。


劇場版「オーバーロード」聖王国編オフィシャルサイト
COCONO SUSUKINO


関連記事


にじさんじ 駅広告!
プロセカ 3周年記念 交通広告! 第2弾! 札幌 大通駅
プロセカ 3周年記念 交通広告! 札幌 大通駅
初音ミク16周年を記念した広告
ホロライブ3期生4周年記念 有志による応援広告を発見!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE! 広告!
大通り駅に初音ミクがたくさんいたよ!かいちょーもね!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP