人類の叡智が導入されました!

2024.07.23
人類の叡智が導入されました!
ま、今時期必須のクーラーですね。
流石に札幌でも暑くて暑くて大変ですが、この叡智の結晶でだいぶ楽になっています。
ただ、一部屋だけなので、そのうち他の部屋にもほしいところ。
ダイキンの冷房


よく冷えて良いのですが、なんだか作動音が結構します。
こんなものなのか。。。


クーラーの前についていたのは、「換気送風機器」というやつです。
メーカーは、ナショナル!年代物ですね。上手いことして室内の温度を下げないようにするものらしいです。あまり使った記憶がないですw
換気送風機器換気送風機器


今年の夏はなんとか乗り越えられそうだ!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP