ブログのデザインをちょこっと変更

2008.01.25
 ブログのデザインをちょこっと変更しました。変更したのは、「カレンダー」のところと、「最近のエントリー」など左側の部分です。

 少しだけ見やすくなったのではないでしょうか。

 大きなデザイン変更も楽しいけど、少しのデザイン変更をするのもなかなかいいですね。三角形の小さな画像をフォトショップで作るのがとても楽しかったです。

この記事へのコメント

おかん
私はういさんみたく一から出来ないんで、CSSいじるだけなんだけど
これが結構初心者には難しいのよね、でもやりだしたら止まらない
PCの事って時間経つのを忘れちゃうのが困りものだわ(´゚ω゚`)
2008/01/26(土)02:47:05
ういすぷ
時間がたつと忘れちゃうことって結構ありますね。
私も、ソースの書き方が変わっていたりするので、昔やっていたことがわからなくなったりします^^

CSSはなるべくメモしておくといいですよ。自分もメモしてます。
やり方は、
/* ここにメモする */
と、いうように、「/**/」(スラッシュ・アスタリスク・アスタリスク・スラッシュ)で囲むとコメント扱いになります。

お試しあれ〜。(^ ^)
2008/01/26(土)18:13:36

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP