でろ〜ん

2008.01.23
 今日は結構いい天気。少し強めの日差しが屋根の雪を解かし、あちらこちらで「でろ〜ん」な状態です。


「でろ〜ん」
でろ〜ん(1)


あちこち「でろ〜ん」
でろ〜ん(2)


近くでみるとこんな感じ。
でろ〜ん(3)

 昔の札幌の三角屋根ではあまり見かけませんが、平らな屋根の「ダクト」が増えてきたので、暖かい日だと結構みかけます。

この記事へのコメント

おかん
これって下歩いてると危なくない?
こちらでは絶対見かけない風景だね〜
あちこちでお布団干してるみたい(・0・。) ほほーっ
2008/01/24(木)00:03:18
ういすぷ
結構危ないです。
冷えて固まると凶器になります。長い棒を使って落としたりしますが、届かないところは落とせません。

冬は足元も注意しなくてはなりませんが、頭上にも注意なのです。
2008/01/24(木)02:11:39
メルヘンに言うと『スノーマンの手』っぽく見え
現実的に言うと『長〜〜〜い布団』

・・・非現実的かw( ̄▽ ̄;
2008/01/26(土)01:56:52
ういすぷ
舌をべろ〜と出しているそんな感じでもありますね〜。
まだまだ冬は終わらんぜ!みたいな。
2008/01/27(日)14:10:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP