初夢みましたか。

2008.01.06
 今日、記憶に残っている今年最初の夢は、「電柱」です。その電柱は1本の基幹配線がされており、その先には、自分が使っているPCがつながっています。
 そして基幹配線されている電柱には、時折枝分かれした配線ががつながる電柱があったり、不正に配線をする電柱も現れます。
 それら枝分かれした電柱をバッタ、バッタとなぎ倒す夢です。でも、自分のPCがつながっている基幹配線の電柱も時々倒れてしまうのです。それでもPCの電源は落ちませんでした。倒れた基幹を直したり、枝分かれを倒したり、そんなのを繰り返し繰り返し。

 なんだか不思議な感じでしたが、一本筋を通せば乗り越えられるそんな感じの表れかもしれません。
 電柱を倒すときに、一緒に作業した方が現れたのですが、顔がはっきり思い出せません・・・誰だろう・・・。ちなみにその人の道具はハンマー。

夢「電柱」

この記事へのコメント

おかん
いつもながら面白い夢見るね(^∀^)
私は今年も夢の記憶がないな〜
今年はきちんとした時間に寝て、夢見る体質に
挑戦しようかな
2008/01/07(月)11:39:34
ういすぷ
このごろ夜更かし続きです。
私も時間調整しないと・・・。(*_*)
2008/01/07(月)18:20:54

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP