アマゾンのリンク

2008.01.05
 ブログの端にアマゾンの広告バナーを表示させていますが、たまーに変なのが表示されます。いつもは、魔法使いの少年が魔法学校に通っているときのファンタジーな物語か、腕や足をブンブン振り回し、最後にヴィクトリー言うDVDなどが出たりしますが、なぜかアダルティーな商材が表示されます。こちらで選択するものではなく、お任せで表示しているからなのかもしれませんが、アマゾンへの登録した情報によるんでしょうか。なぞ〜。
 あ、VOCALOID2は表示するようにしていますけどね〜。

 なんだか「ロイド」を目にする機会が増えてきました。Googleにも携帯用オープンプラットフォームの「Android(アンドロイド)」というのもありますし、VOCALOID2もそうです。
 自分も「なんちゃらロイド」な名前のWebアプリをつくるかなー。もちろん機能はありません!



○ 関連サイト
VOCALOID2
Android入門

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP