どんより。

2006.05.10
どんより。
 今日は、天気がわるく、目覚めも悪い。やはり陽が照らないと寝不足にはわるい。スカッと目覚めれたら気分もいいのだが。
 昨日は、外出して疲れていたのだが、夜遅くまでGyaOの懐かしいアニメのロードス島戦記とシティーハンターを観たのがまずかった。
 さらに、布団に入るころには、風が強くゴーゴーいうわ、何かが金属に当るような音はするわで、なかなか寝付けないし、起きたら起きたで、どんより天気。眠いんだがやることはある。こういう日はつらい。

 さらに、日中はあまりにも寒く感じたため、久しぶりにストーブに火を入れました。5月なのにねー。風が強いと、温度があっても寒く感じますよね。

 こんな日は、愛エプでリフレッシュ。さすが京本政樹は必殺仕事人。料理も必殺でした。そんなあなたに萌え。やはりどこかオチがないとだめですよね。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP