正月三が日の中日

2008.01.02
 今日は、三が日2日目ですが、あまりいつもと変わりがありません。ただ、いつもはPCのディスプレイに向かっていますが、お正月は、テレビ画面に向かい、ドラマを見たり特番を見たりしています。たまにはこんな日もいいかな。そんな気分です。

この記事へのコメント

たまにはだら〜っと過ごして、身体もリラックスさせるのは大事ですよw
しかし沖縄のTVはあまりに放送が遅れてて、内地にいるときに見た番組ばっかりだ!(´ω`;)
2008/01/03(木)00:04:34
ういすぷ
本当にまったり、ゆったりした時間は必要ですね。なんだか落ち着きます。

テレビですが、地方にいるとなかなかやらない番組も多いですよね。このあたりは解決しないんだろうね〜。
2008/01/03(木)01:15:25
おかん
おめでとさんです
元旦は忙しくてPCやテレビなんて見る暇なかったわ
2日は朝から箱根駅伝見て、その後10時間時代劇へ突入
これはこれで疲れたわ(-_-;)
2008/01/03(木)03:08:50
ういすぷ
あけましておめでとうございます。
年始は大河ドラマがありましたね〜。

あれは、1時間とか休憩あるといいですよね。(・∀・)
2008/01/04(金)22:01:22

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP