今日は大荒れ

2007.12.29
 今日は、PCトラブルとネットワークトラブルが数件まとめて入ってきました。今週はメンテナンスで忙しそうです。

 トラブルばかりの天気は、大荒れ模様です。今日は、雨と雪が混じったミゾレが降ってきました。天気もPCも荒れているのに、自分のPCは古くて遅いだけで、目だったトラブルもなく結構元気です。

 年末年始にトラブル続きなのに、なぜか全然いやじゃない。むしろ気分がいいや。変だね^^

この記事へのコメント

おかん
あらら、まだ仕事してるんだ大変ね
でもういさんは忙しいだけ収入に繋がる訳だからありがたいことだよね
来年も益々順調に、公私共に活躍することを願ってます
本年も色々ご面倒をお掛けし感謝しています
来年も変わらずお付き合い下さいます様お願い致します
それでは、お仕事頑張って良いお年を〜(^_^)
2007/12/30(日)13:53:00
ういすぷ
こぎらこそ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまう(*゚ー゚)
2007/12/30(日)18:51:38

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP