ファンタジーな夢

2007.12.24
ファンタジーな夢
 最近、夢を見ることがとても多くなってきました。そこそこ記憶に残っています。
 今日は、ファンタジーな夢をみました。それは、ドラゴンになって空を飛ぶというものです。なぜにドラゴンなのでしょうか。欲求不満かな。
 でも、途中で飛べなくなったんです。左半身が動かなくどうしても飛べない。何とか飛ぼうとしているところで目が覚めたのですが、体の左半分の布団がはだけて冷えていました。
 最近は、追いかけられたり狙われたりする夢よりも、空を飛んだりファンタジーな夢を多く見るようになりました。
 まだいけそうです^^


 そういえば今日はクリスマスイブでした。楽しめましたか?私は、いつもどおりです^^


だいぶ完成してきました。ちょっと楽しみ()


 ちなみに、今日は今年最後の満月。カメラにうまく撮れました。そして、今年も残すところ一週間。早いものです。

この記事へのコメント

よつや
私の三連休は土曜亡年会、日曜月曜ひきこもり、以上でしたw
満月すごいきれいに撮れてますね。
色がちょっと古めかしい感じになってる気がしますがw
さて、今年最後の一週間なんとか頑張りますかねぇ。
2007/12/24(月)23:34:19
よつや
書き忘れっ。
なんか最近ういさんの日記がMixiから飛べないんです。
タイトルは一覧に表示されるけど飛べないという状態。
一応、ご報告でした。
2007/12/24(月)23:35:39
ういすぷ
よつやさん>
こんばんは。
たしかにmixiのリンクおかしいですね。RSSの形式は間違えてないと思います。ただ、mixiのリンクですが、すべて同じだったので、ちょっと確かめるために、RSS1.0から2.0へ変更してみました。

ご連絡ありがとうございます。m(_ _)m
2007/12/25(火)00:18:47
満月、中々渋く撮れてますねw

布団を蹴っ飛ばして風邪引かないように(・∀・)
2007/12/25(火)15:56:59
ういすぷ
 満月の写真ですが、大きい画像を縮小したのをそのままアップしました。画像補正をしてから、改めてアップしました。
2007/12/25(火)18:21:46
ういすぷ
青さん>
デジカメでも結構綺麗に取れて驚きました。
携帯だとクレータまで取れなかったので感激(*゚ー゚)
2007/12/25(火)22:48:07

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP