寝て、パッと目が覚める。

2007.12.19
 タイトル通り、最近は寝て15分くらいで、目が覚めてしまいます。その後はなかなか寝付けず、朝起きたら疲れが取れず、ぐったりモードです。

 そんな、ぐったりモードで昼間は眠くて仕方がありませんが、それでもプログラム組んでます。以前より公開していたRSS Antennaですが、一から作り直して、もう少しで公開できそうです。
 今度はいろいろな、表示パーツを追加していく予定でいます。

 今日はこの辺で止め、寝ようと布団に入ったときに限って、解決策やアイディアが浮かんだりするんですよね。一番リラックスするからでしょうか、面白いですね^^。

 今日はぐっすり眠りたい。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP