ついつい食べすぎ。

2007.12.05
 最近、ご飯がおいしいのでついついおかわり。ちょっと食べすぎです。お鍋とかカレーとかは特に危険。普段より余計に口に運んでしまいます。
 これで、今年の寒さを乗り切れる!かもしれない・・・

この記事へのコメント

おかん
そうだ、そうやって皮下脂肪を貯めるんだ
北の生き物はそうやって生き延びているんだ〜(゚Д゚ )クワッ!!!
2007/12/06(木)00:26:11
ういすぷ
そのうち、冬眠しちゃうかもヽ(´ー`)ノ
2007/12/06(木)21:49:02
ういさんの場合、洗濯板らしいから
多少の皮下脂肪は貯めた方がよさそうだがw

丸一日くらいなら冬眠できるはず!(・∀・)b
2007/12/06(木)23:51:57
ういすぷ
ほんと、肋骨で洗濯できそうだw

暖かくフワフワの布団で、何も考えずに一日中寝たいですね〜。(・∀・)
2007/12/07(金)00:09:44

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP