最近物忘れ激しすぎ。

2006.05.05
最近物忘れ激しすぎ。
作業してても、短期記憶がヤバイです。最近特にひどい気がする。
なにやりたいか忘れてしまいます。こまったもんだ。


 巷では、頭を鍛えるソフトが出回っております。こういうので鍛えたほうがいいのでしょうか。お金もないし、時間もないのでDSなど買えませんが(笑
 携帯電話でできたら、列車の待ち時間とかでできそうですが。

「無いなら作れ!」ってことで、自分で作るか見つけるかしてきます^^

この記事へのコメント

おかん
私もDS欲しいのよね〜
でも買ったら絶対はまりっぱなしになること受けあいだわ
程々ってことが出来ないたちだからな〜(RO然り)
作ってくれるのを待つとするか

ういさ〜ん、ほんとに華蓮さんといいどうしてこうも若年寄りが多いのか
困ったもんだね、やっぱ小食が原因では?
がっつり食べなさいがっつり、最低ライト級からウェルター級位にならなきゃ

私はバンタム級位には絞らなきゃいかんな(-_-;)
2006/05/06(土)21:25:28
ういすぷ
 連休中を使い、プログラムの勉強も兼ねて、ROの青箱プログラムのリメークをしております。全アイテムが対象になっとります。これができたら、頭を鍛えるものにチャレンジします。

 食事についてですが、これ以上は無理かも。出先で食べるランチメニューとかもかなり危険。お店に行って失敗するのが、若いから大盛りね!って出されたとき。これは泣きそうです。食べ放題飲み放題はもってのほか。
 でも、小食が原因だったら考えないとな〜
2006/05/06(土)22:26:00

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP