今日の夢は「灯油タンク」

2007.11.17
今日の夢は「灯油タンク」
 今日の夢は、「灯油タンク」から灯油を盗まれる夢です。最近寒いのと、灯油を盗まれる事件のニュースが多かったためか、こんな夢を見てしまいました。
 特に今年は原油高と相変わらずの不景気のためか、灯油が盗まれる事件が頻発しています。一週間に1回はローカルの新聞やTVで放送されるくらいです。そして、灯油タンクに設置する施錠器具がよく売れるとか・・・。なんだかな・・・。その気になれば、穴を開けてでも盗むのではないかなと心配になっちゃいます。

 実は、もう一つ夢をみたのですが、無人兵器に銃撃される夢です。これもあまりいい気分じゃなかったですね。ただ、逃げるときに発射直前のローカル線に乗り込み、その発射時刻が46分発だったのが、なんだか謎な夢でした。
 46には何が隠れているのか・・・

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP