ユキムシ

2007.10.28
ユキムシ
 先日日記にもしました、「ユキムシ」を撮影できたので公開します。格子状のものは網戸です。
 これからは写真用のブログを用意しようかと考えています。



○ 関連ページ
ういすぷのそのとき日記 : 季節使い

この記事へのコメント

ユキムシって初めて見ました。
身体に綿毛のようなものが生えているんですかね?
不思議だー(*´ ー`)

羽があるという事は、飛んだりするのかな・・・。
2007/10/28(日)22:51:34
ういすぷ
 飛んでいるときは、ふわふわして雪の様ですよ。ただ、アブラムシの仲間なので、べとべとしますし、大量発生したりすると車が真っ黒になります。自転車で走行するときも、顔に当たったりであまり良い気分じゃありませんが・・・

これが飛ぶと雪が近いです。

そういえば、先日バスのつり革につかまっている際に、何気に座っているオヤジの頭をみたら、とまってた。
2007/10/29(月)00:40:36
ぶはwww
現場見てたら間違いなく噴出しちゃってるよw( ̄▽ ̄;
2007/10/29(月)22:19:55
ういすぷ
もう、親父の頭しか見られない!
2007/10/30(火)01:00:04

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP