ノラネコぐんだん <どくしょ>

2022.11.09
ノラネコぐんだん <どくしょ>
工藤ノリコ 氏の作品の絵本「ノラネコぐんだん」シリーズのノラネコフィギュアです。
再販になっていたものをゲットしましたが、人気なのか残り僅かでした。


もくじ






カプセルトイ情報


名称:ノラネコぐんだん [ のらねこぐんだん ]
作品名:ノラネコぐんだん
発売日:2022年10月
メーカー:ケンエレファント
状態:新品
原型:
素材:本体 … PVC
価格:400円
製造国:中国
サイズ:全高 約55mm(台座含まず)
品番:
JANコード:
サイト:ツイート
購入場所:MEGAドン・キホーテ新川店
プレイ日:2022年11月
重さ:未開封時 … 51.0g / 本体 … 28.5g(下記フィギュア)



ラインナップ(全6種)


1 はんせい
2 ゆびさし
3 きをつけ
4 ねそべり
5 おでかけ
6 どくしょ



カプセル


クリーム色のカプセルで、中身がわからないようになっています。
サイズはおよそ、直径73mm カプセルとなっています。
ノラネコぐんだんノラネコぐんだんノラネコぐんだん

開封直後
ノラネコぐんだん <どくしょ>

各パーツ類
ノラネコぐんだん <どくしょ>



全景


ノラネコぐんだん <どくしょ>ノラネコぐんだん <どくしょ>ノラネコぐんだん <どくしょ>ノラネコぐんだん <どくしょ>ノラネコぐんだん <どくしょ>ノラネコぐんだん <どくしょ>ノラネコぐんだん <どくしょ>



説明書


ノラネコぐんだんノラネコぐんだん



ひとこと


失礼ながら作品はしりませんが、ふてぶてしい姿の猫がなんともかわいいフィギュアです。
ラッキーアイテムとして「ペンペン」のフィギュアが入っているタイプもあるそうです。

塗装、造形ともシンプルなためよく出来ていると思います。
立ち姿の「どくしょ」をゲットしましたが、バランスが良く、ちゃんと自立することができます。
見つけたらぜひ!


ノラネコぐんだん
https://noranekogundan.com


外部サイト


※ ご紹介のあったブログなどをリンクしています。




関連記事


五等分の花嫁∬ あそーとこれくしょん <中野二乃 缶バッジ>
危険な魚のぬいぐるみ
狛犬ドラゴン マスコットフィギュア <朱ノ吽>
もちばけ <よもぎ>
SPY×FAMILY ぴょんコレフィギュア <ヨル>
小林さんちのメイドラゴンアクリルキーホルダー Ver.1 <カンナ>
SPY×FAMILY トレーディングアクリルミニスタンド
ハグコット SPY×FAMILY <アーニャ>
となりのトトロ メイガニでておいで (中トトロ)
狐の嫁入り 妖の縁 <パッケージ版:狐の花婿 蓄光 ver&鳥居パーツ>
ホロライブ アクリルスイングコレクション〜秘密結社holoX〜 <ラプラス・ダークネス>
ドンペン ドンコ できたて焼き芋
夏目友人帳 ダイカットNUNOPO <ノーマル>
プリキュアオールスターズ プリキュアあそーと A賞フィギュア <エナジー妖精コメコメしょうじょ期>
おでかけ子ザメフィギュア(レインコート)
オシャレな北海道の雪ミクスノードーム (かまくら)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP