あなたと合体したいパチ台

2007.10.25
最近、TVのCMで一万年と二千年前から合体したいらしい音楽があたまから離れません。
そもそも元になった物語の内容が何かもわかりませんが、同じフレーズを連呼されると頭にのこりますね。
それにしても、パチCMが最近多いと感じるのですが私だけでしょうか。

この記事へのコメント

おかん
私歌詞を探し出して、音楽もダウンロードしたよ
1万年と2千年前から愛してた〜
8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜
1億と2千年後も愛してる〜
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない〜
頭から離れないな確かに・・・(-_-;)
2007/10/25(木)19:26:48
ういすぷ
千年前じゃなく二千年前のようですね〜。
直しておいた。「一万年と千年前」でGoogleサーチすると、HITしたので急いで直した(^_^;

あぶないあぶない。
2007/10/25(木)20:14:00
明るく歌ってるからいいが、もしこれをストーカーの気持ちを表現したものとしたら・・・Σ(゚д゚;)
とんでもなく怖いw
2007/10/25(木)22:51:55
ういすぷ
青さん>
確かにこのフレーズの部分だけだと、生まれる前から一方的に好きですもんね〜。ずーと見られていたと思うと恐ろしいΣ(゚д゚;)
2007/10/25(木)23:20:16
よっち
お金に余裕できたら早速打ちにいきますよ(´∀`lll)

元ネタわかんないけどw

最近はスロが落ち気味だから、パチがかなり売り込んでますね…('A`)
こうやってまた、上のもんにお金吸われていくのですw
2007/10/26(金)00:12:45
ういすぷ
よっちさん>
愛されていたら絶対?(たぶん・・・)キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!ってなるよ!
だって一万年と二千年前からだもの!
2007/10/26(金)01:36:54

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP