顔文字挿入機能を追加しました。

2007.10.21
 今日の早朝にブログのメッセージ投稿フォームに、顔文字挿入機能を実装しました。
 メッセージ投稿フォームの下に顔文字選択セレクトメニューがありますので、ご利用ください。


■ 使い方 ■
1)挿入したい位置にカーソルを合わせます。(カーソルとは、点滅する縦棒のことです。)
顔文字挿入(1)


2)挿入したい顔文字を選択します。
顔文字挿入(2)


3)カーソル位置に挿入されます。
顔文字挿入(3)




 システムを新規に作っているときに限って、こういうちょっとした物を作りたくなっちゃうんですよね。
 なお、必要な顔文字や不必要だと思う顔文字がありましたら、修正します。よろしかったらコメントお願いします!

この記事へのコメント

おかん
おおおーキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
一々変換しなくても良いんだ楽だね〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私のじゃ(キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!)なんてのは入ってないもん
普段使ってない物が使えて楽しい(^-^)
感心するとかも欲しいな
2007/10/22(月)00:57:09
ういすぷ
おかんさん>
気に入っていただけて何よりです。
画像を使ったアイコンでもいいのですが、テキストでもいんじゃないかなーということでこちらにしました。

そしてご要望がありました。
「関心」する顔文字を5つ追加しました。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
(・0・。) ほほーっ
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!


そして「驚く」の顔文字を3つ追加しました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
w( ̄o ̄)w オオー!
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

またちょっとしたアイディアがあれば、追加していきますのでよろしくお願いします(*゚ー゚)
2007/10/22(月)18:33:36

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP