看板

2007.10.10
 看板といってもインターネットではなく、リアルな店舗の看板です。看板は、お店の顔といっても過言ではないと思います。その看板でちょっと変わったのがあったのでご紹介します。
 それは「自転車操業中」と書かれた看板です。自転車操業だけに、自転車屋(この場合はサイクリングショップのほうが言いか)。でした。
 しかも、自転車と操業中を分けて色まで変えて強調していました。残念ながら写真を撮ることができなかったのですが、自分の中で今日のヒットだったのでご紹介しました。
 カメラもって散歩するのも良いかもしれません。日々の日常の中にちょっと変わったものが転がっているかも!?






 早く携帯変えるか電池変えるか、カメラ買おう・・・。もー電池切れ即!

この記事へのコメント

おかん
右のamazonのコーナーにデジカメが出てるぞ〜
しかし自転車操業とは笑っちゃうね、どこで用立ててきてるのかな
歩く時もボーっと歩いてちゃいけないね、いつもアンテナ立てておかなきゃね(^∀^)
2007/10/11(木)01:44:40
ういすぷ
右のカメラほしいんだよね!いつかはGET!

いろいろ発見がありそうで、気分転換に外を歩こうかなって考えています。
2007/10/11(木)09:33:21

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP