うまい棒、食べました。

2007.10.08
 久しぶりにうまい棒のチーズ味を食べました。なんだか懐かしい感じ。昔は駄菓子屋が近所にあったので、きな粉のお菓子やラムネや飴、ガムなんか小銭を握って買いにいったものです。
 今もあるのかな。駄菓子屋。

そうそう、うまい棒は○Rがなかったので、商標じゃないみたいですね。ということで、ブログのタイトルに使わせてもらいました。




○ 関連サイト
やおきん

この記事へのコメント

おかん
うちの子達も好きだわ「うまい棒」
私は喉が詰まりそう、口の中の水分が取られる感じで
年寄り向きの食べ物ではないわ(-_-;)
でも駄菓子屋って幾つになっても楽しい所だよね、特設で出てたりすると
時間がたつのも忘れて物色してしまう
2007/10/09(火)02:00:11
ういすぷ
確かに口の中の水分が一気になくなりますね^^
私もお茶がないとつらいです。

駄菓子屋は、あのなんともいえない雰囲気がいいんですよね。スーパーとは違うんですよね。
2007/10/09(火)14:40:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP