「秋」をイメージしたデザインにしました。

2007.10.03
「秋」をイメージしたデザインにしました。
 秋をイメージしたデザインへ変更しました。また、ここ何日間の間に内部の構成も変えました。そして、1・3・1の配置にもチャレンジしてみました。
 横に3個並べて横幅800pxだと、狭くてサイズとデザインに苦労しますね・・・。

この記事へのコメント

一気に秋の雰囲気ですね〜(´ω`*)
2007/10/03(水)22:08:31
ういすぷ
 夏がこないうちに「春」からかっ飛ばしで「秋」です。
 ブログの書き込み速度アップで、やる気もアップアップ!
2007/10/03(水)22:23:04
おかん
あらきれい〜
桜が長かったから、開いた時ビックリしたわイメージ一新だね
私の所と違って、こちらの秋は可愛く若々しい秋だね(^O^)/
2007/10/04(木)01:19:02
ういすぷ
このデザインを公開たくらいから、一気に冬へ駆け足です。さむ〜。
2007/10/15(月)04:10:30

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP