YahooのWebAPIで思いついたことがあったので・・・

2007.09.29
YahooのWebAPIで思いついたことがあったので・・・
 夕方、ふと思いついたことがあったため、YahooのWebAPIを利用して、ひねくれた検索ページを作ってみました。タイトルは、「OOHAY !!」です。名前の様なイメージの結果が出るような、ページを目指しています^^。
 「ばばばーと」打ち込んで作ったので、いろいろと不具合や問題点もあると思いますが、プレオープンな感じで公開します。

 通常の検索結果は、SEO対策などや検索エンジンから見てもっとも関連性があったり、有用なページが上位に表示されますが、私のは違います。「もの」を調べるには向いていないかもしれませんが、何気なく検索してみるときに、利用してみてはいかがでしょうか。

 名前から想像できたらうれしいな^^

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP