100

2007.09.22
100
これは、ウイルススキャンをした際に表示された、ファイル数です。
PCの速度とHDDの速度もありますが、終わるまで8時間かかりました。これからバックアップのためのDVD書き込みとOSのクリーンインストールを行います。



この数値は多いのでしょうか。どうなのでしょうか。
(2007/09/23:画像修正)



この数値がお金だといいなと思いつつやってきます!では!


この記事へのコメント

多い気がしますが。。。(´ω`;)
ホントにお金だったらいいよねw
2007/09/23(日)00:07:26
ういすぷ
クリーンインストール後は、不要なファイルなどを削除して、70万ほどまで減りましたが、まだまだ多い・・・。
1円玉でもいいよね^^おもいけど(笑
2007/09/23(日)17:18:11

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP