らしんばん おみくじ もってけ!抽選会! 「大吉 商品交換券5,500円分」 当たりました!

2022.02.18
らしんばん おみくじ もってけ!抽選会! 「大吉 商品交換券5,500円分」 当たりました!
「らしんばん」で開催されていました「おみくじ もってけ抽選会!」にて、5500円分の商品交換券が当選しました!
こちらは、2022年1月17日〜2月9日までの間に1000円以上購入した際に抽選券がもらえ、2月10日=〜14日の間に抽選がありました。



景品は、なかなか魅力的でした。
大吉 … 5500円以内の商品交換券
中吉 … 3300円以内の商品交換券
小吉 … 1100円以内の商品交換券
半吉 … 300円割引クーポン
末吉 … 100円割引クーポン
Wチャンス … 半吉/末吉クーポン利用で500円割引クーポンが50%で当選
らしんばん もってけ!抽選会!



感染症の対策のため、抽選自体は自分で触ることができず、番号が書かれたマスにあるくじを、店員さんが上から引いてくれるタイプです。
今回1回だけ抽選したのですが、なんか外れる気がしなかったんです。
らしんばん もってけ!抽選会!

こういうことはめったに無いのですが、当選してびっくり!
らしんばん もってけ!抽選会!


5500円以内の商品とのことで、いろいろ店内を見て回ったところ、以前より気になっていた「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のねんどろいど サリーを選んでみました。
速度重視の双剣使いのキャラクターです。
らしんばん もってけ!抽選会!


らしんばんでは、ちょいちょい抽選会をやっているのですが、初めての当選です!
前回まではうまい棒ばかりでした(笑

景品となったフィギュアは、一度レジを通し、くじのバーコードを読むことで0円になる様になっていました。
在庫管理とくじの引き換えの管理が同時に行われているようです。ついでに会員カードを通すことで、紐付けもされていました。

12日現在では、結構なくじの枚数が残っていました。
どのくらいの発券数と抽選率なのかきりなるところ。



なにはともあれ、今年一発目のいいことでした。
いつかは、ぐるぐる回して玉が落ちてくるやつやりたいなぁ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP