ブログシステムを新しくしました。

2007.09.18
 本日ブログシステムを更新しました。不具合は・・・なければいいな^^



今回のアップについて
* Cookieを利用して、名前やメール、アドレスを一度登録すると二度目から入力しなくても、すでに入力されている状態にしていましたが、一度リセットされます。
* 見た目には分かりませんが、HTMLソースを変えました。
* スパムチェックを一部変えました。
* 書き込み速度が改善されました。
* RSSの文字列の処理を厳しくしました。



テストページのレス

● おっぱっぴーって
オーシャン・パシフィック・ピースの略らしいですよ

そういう意味があったんですね。
なんだか、より分からなくなった気が^^

●こっちだったんだね、気がつかないでオバカだ(-_-;)
コメントえらく早くなってる!

本日アップしました。今度はこちらに^^。テストページは時間をみて閉じます。



結構時間がかかってしまいましたが、何とか公開できて良かったです。
不具合や問題点などがありましたら、遠慮なくご投稿ください。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事へのコメント

おかん
お疲れ様です
早くお天気も安定して、お日様いっぱい浴びたお布団でお昼寝出来ればいいね^m^
今のういさんにはこれが何よりのご褒美なんじゃない?
2007/09/18(火)11:34:26
ういすぷ
今週は週末にかけて、ぐずつくようです。
もうしばらく布団干しはお預け。

でも、しばらく我慢したビールが美味いように、布団を干した後は最高の昼寝ができそうです。このごろは、頭の疲れが取れないですので、昼寝は最高の至福の時!









炭酸系得意じゃないので、ビールを美味しく感じないですが^^。
2007/09/18(火)21:16:13

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP