ほぼ完成しました。

2007.09.17
ほぼ完成しました。
 ブログの高速化版ですが、ほぼ完成しました。日中は天気も良くなく、家にこもりっきりだったのではかどりました^^。
 現在は、最終チェックをしているところです。実際に動かしてみて問題が無ければ、バージョンアップする予定です。差し支えなければ、コメント投稿などをお願いしたいです。問題がありましたら、この日記にご投稿ください。

テスト版のページはこちら。
http://sample.tree-web.net/WebBoard/data/1/(2007/09/19 にサンプルページは閉じました。)

だいぶ早くなりました〜〜。











ついでに、17日の日記にしてしまおう...

この記事へのコメント

おかん
前から思ってたのは、表示はそんなに遅くないと思うの
でも投稿しようとすると、フリーズしたのかなって時があったの
これ投稿してためしてみますね
2007/09/17(月)01:16:40
おかん
う〜ん、投稿はまだ少々時間かかるんだね
これはしょうがないのかしら
お疲れ様でした、早くお天気安定してお布団干せれば良いね(^O^)/
2007/09/17(月)01:19:44
ういすぷ
深夜にも関わらずありがとうございます。
投稿速度は結構速くなったと思ったんですが・・・

もしかして、こちらのブログに投稿していますか?
テストはこちらです。
http://sample.tree-web.net/WebBoard/data/1/
(日記のアドレスからいけます)

ページも分かりやすいように、ウサギのデザインにしました。
2007/09/17(月)01:41:31

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP