足の裏が痛い

2007.09.14
 今日はウォーキングしました。(仕事の移動ですけどね^^)自宅からJR学園都市線(札沼線)新川駅までチャリンコで15分ほど走り、新川駅から札幌駅までJRに乗り、JR札幌駅から地下鉄大通り駅を行き、大通りから地下街を通ってすすきの駅まで歩いた後、すすきのから、めったに乗ることがない路面電車で行啓通駅まで行きました。
 いやーめっちゃ疲れた。足の裏がイタイイタイです。所要時間は1時間ほどでしょうか。JRと市営地下鉄、路面電車の乗り継ぎが出来れば凄く便利なんですけどね。東京がうらやましい。


地図でみるとこんな感じです。

拡大地図を表示

そうそう、大通りで「馬車」を見ました。休憩中に草を食んでいましたよ^^。
料金は、JR 200円、路面電車で170円でした。(片道)運動はプライスレス。


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP