ROの青箱シミュレータについて

2006.04.28
 ROの青箱シミュレータを更新しようかと、一からアイテム情報を集めているのですが、いつの間にやらアイテムがずいぶん増えたようで、軽いめまいがしております。
 PCにできるところはPCにやらせつつ、ちょこちょこと製作しております。ところでROって今どのくらいのシェア(人気)なんでしょうね。なんか違うゲームのやつにしたほうがいいのかなーと思ってもいます。

この記事へのコメント

おかん
なんかねこんなのきたんだけど
『ベルアイル』 【無料】オープンβテスト!
http://www.belle-isle.jp/forplay/id.html

いかがなものかまぁどれも一緒と言う落ちかな
2006/04/28(金)02:01:20
ういすぷ
 記事だけは見ていたけど、実際にホームページまで見ていませんでした。

 このゲームは「レベル」ではなく「スキル」でキャラクターが成長するようですね。MOE(http://moepic.com/)と同じようなシステムのようですね。
せっかくのベータテスト中ですし、プレイしてみようかな。もちろん名前は「ういすぷ」です。そうそう、グラナド・エスパダ(http://www.granadoespada.jp/)というのもやってみました。もちろん名前は「ういすぷ」家系は「雛罌粟」です。
 一番の問題は、PCをクリーンインストールしたのでもう一度クライアントのダウンロードからインストール、パッチあてまでやらないといけません。もしプレイしているようでしたら、サーバ名とキャラクター名を教えてください。
2006/04/28(金)02:30:40

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP