苦しい。けどやめられない。

2007.09.07
あまり動かなくても腹は減る。


ご飯が美味しくてついついおかわり、お腹いっぱい。


お腹がいっぱいなのに、頂いたお団子を2串ぺろり。


ちょっと苦しい。


あと2種類、あんと醤油味があるけど、手が出せない。
はぁ。白あんと胡麻美味しかった。程よい大きさで甘すぎず、緑茶と一緒に食べるとやめられない。



頂いたのは、小樽の「新倉屋」お団子。小樽へ行ったらガラスを見てその後お団子をどうぞ^^



○関連サイト
菓匠 小樽新倉屋(お団子の写真をクリックするとメインページへ行きます)

この記事へのコメント

おかん
このお団子安いわね、それに美味しそう('¬'*)ジュル
うちの方じゃ1本120円はするもん、北海道って美味しい物が沢山あるんだけど
いざネットで購入しようと思うと送料がやたら高いのよ(T_T)
2007/09/08(土)02:42:24
ういすぷ
品物が良くても送料が高いですよね。
売る側、買う側を見てきましたが、やっぱりここが問題になっています。

ふるさと小包を利用されているところもありますが、民営化後やめるところが出てきました。

私も買い物をするときは、道内のお店か送料無料か、送料が無料になる値段のものしか買っていません。

いいものあるのに、ここで断念するところがあるのが残念ですね。
2007/09/08(土)17:58:59

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP