雨ですね。

2007.09.06
 雨が多くなってきましたね。内地では、台風の影響で大荒れになり交通機関もマヒしたり、大変ですね。
 こちらでは、シトシトとした雨です。「秋の雨」って感じで、気温も低く肌寒いです。
 そして、もう少しで栗が出てきますね。TVのCMもストーブはもちろんのこと、冬タイヤのCMも流れるようになりました。
 早いですね〜。もう週末だし。時間が経つのは早い早い。

この記事へのコメント

おかん
こちらはまだ出掛けの暑い時や、お風呂上りにはエアコンを使ってますよ
そちらはストーブのCMとは、時の経つのは早いし日本は長いな
台風、外の風の音が物凄くて怖いくらいだわ
2007/09/07(金)00:10:06
ういすぷ
 台風のコースが、このままだと直撃になりそうです。今週いっぱい、来週の前半も荒れ模様でしょうね。
 農作物なども心配です。また値上がりでしょうか・・・
2007/09/07(金)09:13:45

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP