暑い日が続いているので、趣向を変えてみました。

2007.08.30
 今日は、「音」の公開をしてみました。暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いています。
 この音は「虫の音」です。気分だけでも涼しくなればと思います。


下のアイコンをクリックしてください。
Windows Media Playerで再生します。直接ファイルへアクセスする場合にはこちらです。
音声の再生


たまにはこういうのもいいのではないでしょうか。

この記事へのコメント

青海光
涼しげでいいですねー^^
夜のほっとした一時にぴったりな音かも。

でもセミの声も嫌いじゃないですw
暑苦しいではあるけど、一生懸命な声がたくましくて好きですねw
2007/08/30(木)23:50:56
おかん
セミもミンミンゼミからツクツクボーシに変わってきてるね
夜になるとコオロギや鈴虫が鳴き出して秋を感じるよね
昨日駅前を歩いていたらセミがあちこち道路上に落ちていて、夏の終わりを感じたわ
2007/08/31(金)17:01:30
ういすぷ
夏といえばセミですね。
でも、近所には大きな木が無く、セミの鳴き声を聞く機会はあまりありません。夏に、セミの鳴き声を聞いたら、「ああ、自然だ!」と感じます^^

確かに、虫の鳴き声が変わってきました。なんだかんだで秋ですね〜
2007/08/31(金)21:36:49

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP