忘れっぽい。

2007.08.21
 数日前に作成したDVDが見つからないです。何処においたか分かりません。井上陽水の「夢の中へ」をつい口ずさむくらいです。
 作成したDVDはインストール不要でCDからブート(起動)出来る「KNOPPIX」というLinuxのOSです。インストールが不要ですし、GUI(マウスでピコピコ操作できる)ので、とっつきやすかったのですが・・・
 Linuxはサイトめぐりをしたり、調べ物をするのに便利だったのです。最近は、危険じゃないと思っていたサイトも、広告バナーの画像を使ったウイルスなどの餌食になったりと、色々物騒です。

 ああ、DVDはいったい何処に行ったのでしょうか・・・。そんなに、見つけにくい物でもないはずなのに・・・。



○関連サイト
KNOPPIX Japanese edition

この記事へのコメント

青海光
知らずに捨てていたりして・・・( ̄▽ ̄;
それか手に持っているのに『これじゃないなぁ』と思い込みで気付かなかったとか?w

そういうのって結構あるある(´ω`)
一服でもしてから探すと見つかるかもしれませんよw
2007/08/21(火)23:29:24
ういすぷ
探すことを止めたら見つかるかもですね〜
もう一枚作ってもいいのだけれど、無駄になるしタダでもないので、見つかってほしい。

そんな1円でもケチるういすぷ^^
2007/08/21(火)23:43:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP