「もふしら」ショートストーリーをA3ポケットファイルで保存する。

「もふしら」ショートストーリーをA3ポケットファイルで保存する。
書籍に掲載されていたSS(ショートストーリー)がコンビニでプリントできるようになっていた作品「もふもふを知らなかったら人生の半分を無駄にしていた」を100円ショップセリアのA3ポケットファイルに保存してみました。

プリントされるサイズがA3ということもあり、ぴったり入るファイルがセリアで販売されているため利用しました。
以前にもポスターを保存するのに利用しましたが、コンビニプリントでA3を利用する際にいかがでしょうか。お手頃で便利です。(A3は4Aの二倍の大きさになります)


こちらがセリアで販売中のA3ポケットファイルです。
事務用品エリアで、クリアファイルなどが販売されているエリアにあります。ちなみにクリアファイルのファイルも同じようなところで売られています。
セリア A3ポケットファイル


実際に保存したところ。
ポケットフォルダの表紙素材はペラッペラなので、取り扱いには注意が必要ですが、しっかり保存可能です。
「もふもふを知らなかったら人生の半分を無駄にしていた」の保存

縦に開いて見る形にはなりますので、ちょっと読みにくいかもしれませんが、そのまま読むより幾分マシかなと思います。
「もふもふを知らなかったら人生の半分を無駄にしていた」の保存


参考:
セリアのA3ポケットファイルがポスター整理に便利
クリアファイル収納ホルダー



「もふもふを知らなかったら人生の半分を無駄にしていた」は、気軽に楽しめるWeb小説が原作の作品です。
今回印刷できるSSは6話分あります。ファミマでプリントしましたが、1話分で数分の時間が必要でした。ファミマの他セブンでもプリント可能です。
コミック:ComicWalker
Web小説:小説家になろう
著者Twitter:@sheepswing




「もふもふを知らなかったら人生の半分を無駄にしていた」の他にも「異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。」や「嫌われたいの 〜好色王の妃を全力で回避します〜」のSSもプリントできるそうです。
詳しくは次のツイートからご参照ください。




※ 一部ぼかし処理をしております。ご了承ください。



関連記事


セリアのA3ポケットファイルがポスター整理に便利
クリアファイル収納ホルダー
2021.06.28

コメント投稿フォーム

 

カテゴリ

最近

フィギュア

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP