布団干し

2007.08.13
温度計
部屋の温度計は30度越えをさしています。
 やっと晴れる日が続き、部屋の湿度が70%をいったりきたりしていましたが、40%前後になりカラッとなりました。
 さっそく布団干しをしましたが、今日は兎に角暑いです。部屋の温度計を見ると30度を超えてました。しかし内地では、40度近くまで上がっているところもあるのをテレビでみましたが、それに比べれば涼しいですね。
 連日暑い日が続きますので、こまめな水分補給で熱中症に注意です。部屋にいても水分補給は欠かせません。水分補給はスポーツドリンクで!


 もちろん干した布団で昼寝をしました。最高ですね☆

この記事へのコメント

くろ
スポーツドリンクは糖分が結構入っているから飲み過ぎには注意ですぅ。
2007/08/13(月)23:25:44
ういすぷ
 あまりの暑さに、飲んだ分が体温維持でエネルギーが失われる感じです。
 暑い暑い。
2007/08/14(火)22:25:37

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP