雷凄かった!

2007.08.02
 今日は、昼から夕方にかけて雷と雨が凄かったです。ピカっと光ったと思ったら直ぐに、「だーん」「どーん」「でーん」と音です。
 ぷよ○よの大連鎖のようでした。


 そんなこんなで、雷が凄いので午後からのお仕事は中止です。パソコンが壊れたらどうしようもないですし、寝てやり過ごすことにしました。
 でも、「ピカっ」ときたら「だーん」「どーん」「でーん」の音の度に目が覚めるので、あまり快適ではなかったです。


 窓も開けられず蒸していたので、おじゃまぷ○が部屋中ワンサカな感じです。

この記事へのコメント

青海光
賑やかな一日ですなw(´ω`;)
2007/08/02(木)23:31:09
ういすぷ
何事もなく、嵐は過ぎてくれたのでよかったのですが、今度は台風が来そうです。

そろそろ落ち着きたい(笑
2007/08/02(木)23:59:36

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP