なかなか寝付けなくて・・・

2007.07.27
 今日はなんだか寝付けなくて、一度1時ごろ布団に入ったのですが、暑くて目が覚めてしまったので、先日より作っていたソフトのプログラミングをしました。

 制作したWebアプリケーションは、「TRIPIT WebAPI」というAPIを利用しています。「TRIPIT」は、検索するキーワードの関連したものを検索結果として表示します。
 作ったものは、検索結果を表示するだけなのですが、矢印リンクをクリックしていくと、さらに検索できます。色々めぐってみると発見があるかも。


 そんなこんなで、ひさーしぶりに時間を忘れて徹夜でプログラミングしちゃいました。熱中するあまり、一通り出来たのが朝4時です。もう日が昇ってきてますよ。
 バカだな自分。





○ 関連サイト
TRIPIT API TEST(終了)
TRIPIT WebAPI

この記事へのコメント

青海光
それだけ熱中できると気分もすっきりしたんでは?(*´ ー`)
脳が活性化されて、その後は程よい疲労感で寝つきが良くなるとかw
2007/07/28(土)23:38:38
ういすぷ
 なんか、体はだるいけど頭がテンションアップだったので、全然眠れてなかったです。
 あーやろうか、こうやろうか考えながら布団に入ったので、これがまずかったのかも。
2007/07/29(日)00:24:36

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP