DMMスクラッチ 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」[梱包写真]

2021.01.05
DMMスクラッチ 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」[梱包写真]
どんなものかとDMMスクラッチやってみました。
DMMスクラッチは、ホビーショップやコンビニなどで開催されているくじ(一番くじ、きゃらっとくじ)のWebです。
DMMスクラッチの梱包写真をご紹介します。

■ 外部サイト:
アニメ 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」
DMMスクラッチ
DMMスクラッチ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」



配送業者


配送業者:佐川急便
内容物の明記:DMMスクラッチ
記事:
依頼主(添付シール側):DMM.com
時間帯指定:指定していません
商品状態:良
商品梱包:良
注文:2020年10月24日
発送:2020年12月29日
到着:2021年01月01日
宛名シール/送り状
DMMスクラッチ [梱包写真]



梱包


無地のダンボールです。
サイズ(約):横220mm × 縦200mm × 高さ150mm
納品書は一番上にありました。
DMMスクラッチ [梱包写真]

ビニールタイプ、無地の紙でしっかり隙間を埋めてありました。
DMMスクラッチ [梱包写真]DMMスクラッチ [梱包写真]DMMスクラッチ [梱包写真]

DMMスクラッチ [梱包写真]

そこもプチプチで保護されています。
DMMスクラッチ [梱包写真]



商品


DMMスクラッチ [梱包写真]



ひとこと


梱包に関しては満足行く出来かなとは思うけれど、缶バッジをプチプチに包むのであれば、まとめてもいいので、アクリルキーホルダーもプチプチに包まれたほうが良かったかなと思います。
固定はされてないので、箱の中では遊んでいました。


梱包とは別ですが…


このくじに関しては、ヒロインのメアリ、ソフィア、マリア+アンがラインナップにないのがちょっと残念。
ただ、どうやって送られてくるかはわかったのは良かったかな。主人公のカタリナ・クラエスの缶バッジが出たのは救いです。

この手のWebくじに気になる点は、一つの枠を複数の人間が排他的にくじを引くことができるのか、1人1枠のようになっているかで、かなり状況が変わる気がします。
前者は、リアルのくじと同様になりますが、後者は、スマホゲームなどのガチャと同様になります。
ただ、メリットとしては、後者の場合は、必ず上位賞が狙えるところでしょうか。この点好みが分かれそうです。
てっぺんは決まっているがちょっとうーん。って感じですね。

締切から発送まで2ヶ月だったことを含めると、全体の注文量から生産量を決定できるので、後者のパターンでやっているでしょうね。
(実際はわかりませんが。リスクを考えるとね。)



関連記事


[福袋] コトブキヤオンラインショップキューポッシュ福箱 2020冬(キューポッシュ福箱 2020冬) 中身! [開封]
Amazon マーケットプレイス「ゆうゆう商店」[梱包写真]
AHSストア [梱包写真]
Amazon.co.jp 掛布団 [梱包写真]
ビジュアルアーツ [梱包写真]
アゾンレーベルショップ楽天市場店 [梱包写真]
dアニメストア内「GOODSMILE ONLINE SHOP dアニメストア店」 [梱包写真]
ヨドバシ・ドットコム(缶バッジ)[梱包写真]
ビックカメラ オンラインショップ [梱包写真]
雪ミク スカイタウン [梱包写真]
ピーエムオフィスエー(PLUM)[梱包写真]
Amazon.co.jp ねんどろいど ダンボール袋梱包 [梱包写真]
Amazon.co.jp パントリー [梱包写真]
グッドスマイルオンライン 特典(ポスター)付き梱包 [梱包写真]
Gotcha! (ゴッチャ)[梱包写真]
株式会社SORA 楽天市場店 [梱包写真]
ヨドバシ・ドットコム 書籍(コミック)[梱包写真]
Amazon.co.jp やっぱり袋で配送だ。フィギュア梱包 [梱包写真]
楽天ブックス [梱包写真]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP