このはな綺譚の可愛いい柚がネットプリントに!

2020.11.14
このはな綺譚の可愛いい柚がネットプリントに!
「このはな綺譚」の登場キャラクター「柚」と「皐」のイラストが、2020年11月17日までの間、セブンイレブンに設置されているコピー機から、ネットプリントでイラストカードなどをゲットすることができます。

詳しい情報はこちら↓



早速ゲットしてきました!全部で3種あります。

■ 柚×皐ポッキーゲーム
B4カラー(60円)でプリントできます。口のところを加工すると、柚×皐、柚、皐とポッキーゲームができるようになります。
少々大きいのでご注意ください。
予約番号:5QYGNRFR
価格:60円
「このはな綺譚」ネットプリント



■ いんすたばえ柚(スプーン)
はがきサイズ(持ち込み、据え置き)でプリント可能です。
大きなスプーンを持つ柚の絵柄です。ペーパークラフトになっているので、切り取って楽しむことができます。
このはな綺譚8をゲーマーズで購入した際の特典と同じ絵柄でした。
予約番号:GMBCZQL2
価格:60円
「このはな綺譚」ネットプリント



■ いんすたばえ柚(つかまり)
はがきサイズ(持ち込み、据え置き)でプリント可能です。
ペーパークラフトになっています。2パターンの柚で楽しめます。
※ こちらのイラストは、このはな綺譚8をとらのあなでの購入した際の特典と同じ絵柄です。
予約番号:C6K3A45R
価格:60円
「このはな綺譚」ネットプリント



プリントの際には、小銭を準備しておくと良いです。
今回は、据え置きのはがきで印刷しました。
持ち込みのはがきでのプリントが可能ですので、写真プリント用のはがきを用意すると、よりきれいにプリント可能かなとは思います。

切り抜きするには、デザインナイフなど切れ味の良いナイフをご利用ください。
(刃物ですので取り扱いにご注意ください)


絵柄は、少し前の購入特典と同じものですが、ネットプリントとしてゲットできるのうれしいですね。
プリントできるまでの期限が17日(火曜)までと短いですので、欲しい方はお急ぎください!


関連記事


このはな綺譚 11 [特典まとめ]
このはな綺譚 10 [特典まとめ]
このはな綺譚 9 [特典まとめ]
このはな綺譚 8 [特典まとめ]
このはな綺譚 7 [特典]
「このはな綺譚」 第5巻特典まとめ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP