選挙のはがき

2007.07.13
選挙のはがき
参議院選挙のはがきがきました。

 選挙といえば、道路を大音響で走る選挙カーは何とかしてほしいところです。正直ドップラー効果で何をいっているかも分からないこともあるし、うるさすぎて聞き流しています。

 今回も投票に行きます。最近の投票率は低すぎです。無投票の方は何をされても文句は言ってはいけないと思います。もちろん白票も微妙だと思います。投票する人がいなく白票をするくらいなら、反体政党などへ投票すべきだと思います。もちろん、選挙後直ぐに連立を組む方々も微妙ですが・・・

今回もどたばたしていますが、結果がどうなるか気になるところです。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP