カモミール成長日記 (4)

2007.07.10
カモミール成長日記 (4)
本葉がだいぶ伸びてきました。

同時期に植えたニンジンが、ちょっと目を離した隙に3割がた悲惨な状態に・・・。連日暑くて水分不足になりました。しかし、暑さに強いカモミールは、丈夫ですね。もちろんローズマリーも元気です。

この記事へのコメント

おかん
レモンバームはすごいぞ
何本か事務所の庭に植えたら、庭一面に群生して刈っても刈ってもすぐ元通り
近頃は隣に侵略しつつある、最初の頃はお茶にして飲んでたけど
ジャングルを見ると足を踏み入れる勇気が・・・
2007/07/11(水)02:10:51
ういすぷ
いつかカモミールのジャングルを作りたいと思っています。
レモンバームもいいですね。乾燥させて部屋につるしてもさわやかかも〜
2007/07/11(水)23:26:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP