ネットでお買い物。

2007.06.30
ネットでお買い物。
 先日、ヨドバシカメラのネットショッピングで注文したものが届きました。それは↓です。
ホットサンドメーカー

これで、ワッフルも焼きおにぎりも作れます。

早速、昼食にホットサンドを作ってみました。
ホットサンドだとパンの中に色々入れれるのでいいですね^^。

この記事へのコメント

おかん
なんでも挟めるからいいよね〜
カレーやミートソースなんかもチーズと一緒に挟むと美味しいよ〜
2007/07/01(日)02:48:43
ういすぷ
焼きおにぎりもやってみました。
なかなか慣れるまで大変そうですが、悪戦苦闘しつつ調理しています。

パッケージのように綺麗に出来るようになりたいですね〜。
2007/07/01(日)19:00:57
青海光
焼きおにぎりもできるのかー( ̄¬ ̄)
これ一台でレパートリーが増えそうだねw
2007/07/01(日)23:48:55
ういすぷ
ほんとに、色々作れそう。
型にとらわれずアレンジしていきたいと思います^^。
2007/07/02(月)21:36:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP