Adobe Server Error!

2020.05.28
Adobe Server Error!
やってくれましたAdobeさん
サーバーエラーですって。
Adobe Server Error


Lightroomで画像加工しようとしたら、ファイルが開けなくておかしいなと思い、ログインしなおそうとしたら、ログインできない!
Adobe Creative Cloud Desktopは真っ白!
Adobe Creative Cloud Desktop


これだからクラウド系は嫌なんだよね。
高い金払っているのにな。なんだろうねこの無様な感じ。いい加減にしてもらいたいですね。
思わず、日本のAdobe公式TwitterにDMしちゃいましたよ。

Twitterをめぐってみたら0時半くらいから落ちている模様。
これは日本だけではなく、海外でも同じようにトラブルになっているみたい。


Photoshopでログインしたら次のようなエラーが出ました。
ほかのソフトウェアでも同様です。
Adobe Server Error


なーにがインターネット接続をご確認くださいだ!
Adobe Server Error


ほんと、勘弁してほしいです…
というかTwitterで第一報入れるべきだよね。何してんだろ。

Twitter @AdobeJapan

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP