だらら〜

2007.06.14
だらら〜
 もう、連日暑くてやる気が下降気味↓。気味というより、絶賛下降中です。

 ブログのデザインもいい加減に桜から変更したいですが、なにせやる気が出ませんのでデザインもさっぱりです。疲れ方も中途半端で常にだるいですね・・・。

 こう暑いと、水分補給と塩の摂取は欠かせません。熱中症には注意したいです。

この記事へのコメント

青海光
北海道で泳いでいる人たちの映像に、沖縄の音楽を流すとまるで南国の映像のようにw
そんなニュースをやってましたw( ̄▽ ̄;

うーん
今年の夏はやばそうだね。。。
2007/06/14(木)23:46:32
ういすぷ
ああー海水浴の映像ですね。
 コメントみてて思い出しだしました。いやーまさかこの時期に海水浴の映像を見ることになるとは思いませんでした。
 札幌の大通り公園の噴水は、さぞにぎやかなことでしょう(笑

うーん。でも一番印象に残っているのは、子どものヒップ(笑
2007/06/15(金)00:42:51
おかん
今年から猛暑日ってのが出来たそうだね
真夏日でも相当暑そうだったのに、猛暑日だって、夏が来るのが恐ろしい
2007/06/15(金)04:08:52

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP